プロフィール

Walk

Author:Walk
肉を食べ酒も飲み、妻も子供も居る全くの一般人です。それでも道を求める手立ては有ると信じて、至らぬながら日々、禊(みそぎ)と鎮魂(ちんこん)の霊的トレーニングを行なっています。そんな一修行者の独り言を綴ります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
     ↑
★ ランキングに参加中。よろしければポチッとお願い致します。

Facebookページ
電子書籍
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter
最新記事
最新コメント
つぶやき集
twilog
最新トラックバック
カテゴリ
ブログ内検索



お花畑

前回は、難解なテーマだったので、少々コーヒーブレイクです。

久々に山梨へ行ってきました。

子供と格闘した上で家を出たので、山梨へ着いたのがお昼の2時近く。

とても腹ペコで、富士吉田 道の駅すぐ傍の、「甲州路」と言うほうとう・うどん屋さんに入りました。

子供はうどん、大人はほうとうを頼みましたが、どちらもおダシが良く効いて、ほんとに美味しかったです。

特にほうとうはとてもコシが有り、野菜たっぷりで絶品。

座敷が広いので家族連れにはお勧めです。

特に富士吉田はうどんも有名ですので、この辺にお立寄りの際は、是非ご賞味有れ・・・。

さて、今回の目的は子供にお花畑を見せたかったのです。

三つ子の魂100までと言いますが、小さい内に出来るだけ良いものを見せてやりたいと思っています。

目的地、花の都公園に到着すると、とても寒かったです。

気温12度。凍えそうでした。

子供は元気ですが、親は駄目駄目です。

コスモスと百日草が見渡す限り咲いていて、家族連れやカップルがたくさん居ました。

子供も舌足らずながら「ハナ、ハナ」とやたらと叫んで大喜びです。

さすがに、親も気分転換と成って、癒されました。

向こうからすれば、人間を癒そうなんて少しも思っていないのに、ほんとに自然はいいです。

最後に、このサイトのテーマでいけば、良く言うあの世のお花畑はどうなのでしょうね。(笑)

コスモス
コスモスの花

百日草1
百日草1

百日草2
百日草2

★ 目に見えない世界の絵による説明です。
   ↓
絵で見る霊的な事



テーマ: 日記
ジャンル: 日記

霊魂学 ホームページ
◆ Walkの霊的トレーニングの師のホームページ



⇒ 霊に関する総合知識サイト

霊的情報館・霊を探る

⇒ れいをさぐる(スマホ版)



⇒ 人間の心、霊、意識を考察



⇒ 契山館についてのご案内

banar3

⇒ 水波霊魂学紹介サイト
水波霊魂学 書籍集
霊魂学関連サイト(English)
霊魂学 掲示板
霊魂学関係
お気に入り
My Photo Album
RSSリンクの表示
E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
