プロフィール

Walk

Author:Walk
肉を食べ酒も飲み、妻も子供も居る全くの一般人です。それでも道を求める手立ては有ると信じて、至らぬながら日々、禊(みそぎ)と鎮魂(ちんこん)の霊的トレーニングを行なっています。そんな一修行者の独り言を綴ります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
     ↑
★ ランキングに参加中。よろしければポチッとお願い致します。

Facebookページ
電子書籍
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter
最新記事
最新コメント
つぶやき集
twilog
最新トラックバック
カテゴリ
ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幽気(ゆうき)

[霊魂] ブログ村キーワード

人の幽体には幽気(ゆうき)と言う、幽質のエネルギーが流れています。

幽気は外部から意識的に摂取しなければ、なかなか吸収する事が出来ません。

また幽気には質の高低が有って、質の低い幽気よりは高い幽気を吸収した方が良いのは言うまでも有りません。

もし外部から質の高い幽気を吸収出来れば、幽体の活力は増します。

それは幽体にとって、霊のパンとも言え、幽体の血と成り肉と成ります。

質の高い幽気は、そういった幽気の満ちた高級な幽質界から、降ろして頂く必要が有ります。

しかしながら、現代では高級な幽気は、地上の何処を見渡しても見当たりません。

地上と高級な幽質界の接点が無くなっているからと言えます。

寧ろこの世では、排気ガスの如し質の低い幽気が満ちていて、日常的に触れたり、吸ったりして生きていると言って過言では有りません。

煙草の煙ばかり吸っていると肺が汚れるように、低い幽気の影響を受けていると、幽体は汚れ、幽体から発する光(オーラ)も小さく弱く成ります。

それに伴い高級な霊魂の視覚には入りづらく成り、逆に低級な霊魂には見えやすく成ります。

現代は周り中、低い幽気ばかりなので、普通に生きていると幽体は不健全と成り、自ずと霊的不調を抱えてしまいます。

高い幽気を上の世界から降ろして貰う事が出来れば、地上の低い幽気(邪気)を祓い、幽体やそのオーラを健全化し、高級な霊魂と密着した、霊的に見てより正しい人生を歩み易く成ると言えます。

そして、進歩・成長した幽体は、死後は質の高い幽気の満ちた幽界へ入る事が出来ます。

低い幽気の影響ばかり受けた幽体は、その幽体に相応しい、低い幽気の満ちた下層幽界へ入る事に成るでしょう。

そうなってからでは遅いので、生前から高い幽気の影響を受けた人生を歩みたいものです。

そして高級な幽気を降ろし、吸収する為の最良の方法は禊(みそぎ)や鎮魂(ちんこん)と言った霊的トレーニングであると思います。

もしそれを確実に積み重ねるなら、幽気は幽体に満ち、滞る事無く幽体の隅々にまで流れ、高く強いオーラを放つ進歩した魂を目指す事が出来ます。

<水波一郎師の著書>

wakariyasui reikongaku
スポンサーサイト

テーマ: 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル: 心と身体

霊魂学 ホームページ
◆ Walkの霊的トレーニングの師のホームページ



⇒ 霊に関する総合知識サイト

霊的情報館・霊を探る

⇒ れいをさぐる(スマホ版)



⇒ 人間の心、霊、意識を考察



⇒ 契山館についてのご案内

banar3

⇒ 水波霊魂学紹介サイト
水波霊魂学 書籍集
霊魂学関連サイト(English)
霊魂学 掲示板
霊魂学関係
お気に入り
My Photo Album
RSSリンクの表示
E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。