プロフィール

Walk

Author:Walk
肉を食べ酒も飲み、妻も子供も居る全くの一般人です。それでも道を求める手立ては有ると信じて、至らぬながら日々、禊(みそぎ)と鎮魂(ちんこん)の霊的トレーニングを行なっています。そんな一修行者の独り言を綴ります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
     ↑
★ ランキングに参加中。よろしければポチッとお願い致します。

Facebookページ
電子書籍
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter
最新記事
最新コメント
つぶやき集
twilog
最新トラックバック
カテゴリ
ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Google Yahoo

[Google] ブログ村キーワード

GoogleとYahooが提携し、Googleの検索エンジン技術や広告のプラットホームを利用する事に成るそうです。

これにより私達ユーザーサイドに、より良いサービスが提供されると良いですね。

誰もが知るようにインターネットの検索と言えば、この2社は最大手と言えます。

検索サイトがもし存在しなければ、紙ベースの電話帳でも見ながらパソコンへアドレスをいちいち手で入力し、希望のサイトへ飛ぶといった事態も生まれたかも知れませんね。

それでは、ほんとにめんどくさいものです。

現代人にとってパソコン、インターネット、検索サイトは、別々で有りながら一つの切っても切り離せない関係と言えるでしょう。

これらのツールの登場によって、今まで図書館まで行かないと調べられなかった情報の数々が自宅に居ながら、調べる事が可能と成って来ました。

逆に小さくは個人、大きくは企業に至るまで、情報発信の媒体とも成っています。

特に企業に於いては、インターネットがこれだけの普及を見せる中、無視しては通れない現実が有ります。

私達が検索サイトで検索をするには、検索サイト側も掲載する情報が必要なわけですから、世界中から情報をかき集めているようです。

そのお蔭で的を絞り切れて無くても、ある方面の言葉を入力するだけで、関連情報がヒットして目的のものを見つけ出す事が出来ます。

または直接、目的のものでは無くても、偶然、別の方面で自分にとって有用な情報に辿り着く事も有ります。

現代人は検索サイトによって、無限に近い情報を獲得出来るように成りました。

しかし、いかなるツール・道具もその使い方によって、その真価が決まって来ると言えます。

人生を堕落させる情報に出会うのか。人生を真の意味での幸せに向かわせる情報に出会うのか。

たかがクリック一つで、人生が大きく変わるかも知れません。

また、自身の霊的感性と守護・指導霊からの霊感により、何をクリックしたかであの世の人生、魂としての歴史まで変えてしまう可能性も有ります。

小さな動作の中に、大切な判断が求められているのかも知れません。

正と邪、どちらに生かすかはやはり人の自由意思に掛かっているのだと思います。

<霊って何?>

霊って何?

スポンサーサイト

テーマ: 気になったニュース
ジャンル: ニュース

霊魂学 ホームページ
◆ Walkの霊的トレーニングの師のホームページ



⇒ 霊に関する総合知識サイト

霊的情報館・霊を探る

⇒ れいをさぐる(スマホ版)



⇒ 人間の心、霊、意識を考察



⇒ 契山館についてのご案内

banar3

⇒ 水波霊魂学紹介サイト
水波霊魂学 書籍集
霊魂学関連サイト(English)
霊魂学 掲示板
霊魂学関係
お気に入り
My Photo Album
RSSリンクの表示
E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。