プロフィール

Walk

Author:Walk
肉を食べ酒も飲み、妻も子供も居る全くの一般人です。それでも道を求める手立ては有ると信じて、至らぬながら日々、禊(みそぎ)と鎮魂(ちんこん)の霊的トレーニングを行なっています。そんな一修行者の独り言を綴ります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
     ↑
★ ランキングに参加中。よろしければポチッとお願い致します。

Facebookページ
電子書籍
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter
最新記事
最新コメント
つぶやき集
twilog
最新トラックバック
カテゴリ
ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

核実験

[核実験] ブログ村キーワード

北朝鮮で核実験が行なわれたようですね。

国内に飢えている人達がたくさん居るというのに、何故、こんな事をしている暇が有るのでしょう。

誰でも、霊的カルマを持っている。

そしてカルマの深い人が国の指導者として就いた時、その国民は大変な不幸を背負ってしまう。

人生を振り回され、虫ケラのように踏み潰される。

たった一人の指導者の為に・・・。

某大陸の指導者も以前は好戦的でしたが、現在の指導者はそれは好まない。

核実験を抑制しようと動き出していた。

同じ国でもその指導者によって、国のカラーはかなり変わってくる。

それで挑戦的な今回の実験。

一国の長に立たんとする人は全員、禊をするべきだと思う・・・。

テーマ: 気になったニュース
ジャンル: ニュース

コメント

なんとなく感じるのですが、地球と言う惑星にはとても欲の強い人たちがいて、たとえば昨年までの原油高騰をしかけ利益をむさぼりました。しかし、それが失敗し、世界の経済活力が失われたときに、利益追求の強い意識は行き場所が無く絶えず何かを探し回り、彼らの欲の怨念が地球を覆ってしまっているのではないのかと。基盤の脆弱なところ、共振するところに怨念はいろいろな形で浸み込みそこから今回のような毒キノコが生えてきたのかなと。

ピンピンシニアさん、こんばんは。

そうですね。欲深い人達の怨念・執念はきっと大きな力と成っているでしょうね。

不思議なもので、もちろん個々では違いますが一般論で言うなら、お金が有る人ほど却ってそれに対する執着は強いように感じます。
節約とか勿体ないの精神ならともかく人を泣かせてでも一円でも多く。場合によっては犯罪を犯してでもと・・・。

私自身欲が無いわけではないし、たまには美味しいもの位、食べたいのは本音です。

欲は生きている以上消すことは出来ないですが、ほどほどにと言う事ですよね。
でも今世界を覆っている巨大な魔物は、私の会社でも未だにその大きな爪痕を残し、下手すればそれは心臓の近くまで達していると言って過言では有りません。
この世の未来は全く先が見えませんが、それでもそれとは無関係に霊的な進歩を目指したいものです。

そうすれば人の長い魂の歴史からすれば、大した事では無いでしょう。
非公開コメント

霊魂学 ホームページ
◆ Walkの霊的トレーニングの師のホームページ



⇒ 霊に関する総合知識サイト

霊的情報館・霊を探る

⇒ れいをさぐる(スマホ版)



⇒ 人間の心、霊、意識を考察



⇒ 契山館についてのご案内

banar3

⇒ 水波霊魂学紹介サイト
水波霊魂学 書籍集
霊魂学関連サイト(English)
霊魂学 掲示板
霊魂学関係
お気に入り
My Photo Album
RSSリンクの表示
E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。