プロフィール

Walk

Author:Walk
肉を食べ酒も飲み、妻も子供も居る全くの一般人です。それでも道を求める手立ては有ると信じて、至らぬながら日々、禊(みそぎ)と鎮魂(ちんこん)の霊的トレーニングを行なっています。そんな一修行者の独り言を綴ります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
     ↑
★ ランキングに参加中。よろしければポチッとお願い致します。

Facebookページ
電子書籍
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter
最新記事
最新コメント
つぶやき集
twilog
最新トラックバック
カテゴリ
ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時代の節目

[失業率] ブログ村キーワード

セミの声が段々和らいで、コオロギの声も聞こえ始めました。

秋がすぐそこまでやって来て、時が過ぎるのは本当に早いものです。

月の終わりには、ひょっとすると時代の節目がやって来るのかも知れません。

仕事帰りに、週末という事も有り、ある家族がとても楽しそうにファミレスに入って行くところを見ました。

それは微笑ましく、これからもそういった時代が続いて欲しいと願うものです。

しかしその一方で、失業率は依然と高く、食べるものを得る為、食堂へ不法侵入し、暗闇で懐中電灯の電池を盗み逮捕されてしまう人も居る。

悪い事とは言え、それをいたずらに責める事は出来ません。

今の社会の状況があまりにも悪過ぎるから。

しかし悪い状況は、社会の裏側にも潜んでいる事を忘れては成りません。

邪悪な霊魂。そこら中に渦巻く低級な霊的エネルギー。他者からの攻撃的な念。

そして、それらによって自身の幽体は汚れ傷付き、潜在心の奥に眠る低い心情が刺激され、攻撃的に成ったり、人生の大切な判断を誤ったりする。

幽体はボロボロ、オーラは弱く小さく未発達霊魂と二人三脚の人生を歩み出す。
しかしそれに気付く人は全く皆無と言って良い状況です。

この世の安定は当然大切です。それが無ければ一番大切な事も見失ってしまう。

とは言え、それだけでは臭いものに蓋をしただけ。対症療法でしか有りません。

やはり霊的な視点も含めた根本的な治療が必要です。

それには、高級な霊的エネルギーを地上に降ろし、邪気、邪霊を祓い、更には自身の幽体・魂を清め成長させ、強く高貴なオーラを輝かす。

それを一人一人が行なえば、自身の人生のみならず、社会全体が根本から変わり、霊的に光り輝く太陽の如し国とも成り得るでしょう。

やはりその最短・最良の方法は神伝の霊的修行法・霊的トレーニングしか無く、我田引水と言われようと、それが神々より見た真実なら事実は曲がりません。

今まで多くの人類は、自分にとって都合の良い神しか見て来なかったし、また人間の都合の良いように利用しようとして来ました。

そろそろ本当の事・真の神霊に気付かないといけない。

それが無ければ、このまま人類は動かないなら、いかに経済が好転しようと、文明が栄えようと、必ずや魂としての長い長い歴史は重大な不幸を背負う事に成るでしょう。

一人一人の為に早く気付いて頂きたい・・・。

テーマ: 思ったこと・感じたこと
ジャンル: 日記

コメント

非公開コメント

霊魂学 ホームページ
◆ Walkの霊的トレーニングの師のホームページ



⇒ 霊に関する総合知識サイト

霊的情報館・霊を探る

⇒ れいをさぐる(スマホ版)



⇒ 人間の心、霊、意識を考察



⇒ 契山館についてのご案内

banar3

⇒ 水波霊魂学紹介サイト
水波霊魂学 書籍集
霊魂学関連サイト(English)
霊魂学 掲示板
霊魂学関係
お気に入り
My Photo Album
RSSリンクの表示
E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。