プロフィール

Walk

Author:Walk
肉を食べ酒も飲み、妻も子供も居る全くの一般人です。それでも道を求める手立ては有ると信じて、至らぬながら日々、禊(みそぎ)と鎮魂(ちんこん)の霊的トレーニングを行なっています。そんな一修行者の独り言を綴ります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
     ↑
★ ランキングに参加中。よろしければポチッとお願い致します。

Facebookページ
電子書籍
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter
最新記事
最新コメント
つぶやき集
twilog
最新トラックバック
カテゴリ
ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

25%削減

[温室効果ガス] ブログ村キーワード

民主党代表、鳩山氏が温室効果ガス「2020年に90年比25%減」を掲げたようですね。

しかしながら、それによって各家庭の負担が増え、また、高速道路無料化、ガソリン税暫定税率廃止と逆行した目標と果たして両立するのでしょうか。

次第を担う子供達の為にも、住み良い社会は残してやりたい。

でも、その為にはやれる事からやっていかねば・・・。

どうも、受けの良い言葉ばかり並べて、「やっぱり出来ませんでした。」と成らなければいいですが・・・。

目標は大きいけれども、最初から何割かが達成すれば良いつもりなのでしょうか。

期待は掛けたいですが、責められ潰されなければ良いですが。

霊的な視点からすると、仮りに温室効果ガス削減が大成功したとしても、人類が全く霊的に目覚めないなら、この地上が存続する意味は有るのだろうか。

この世は霊的に高貴な存在や法に出会う最大のチャンスを持つ場です。

あの世へ入れば周りは、みんな似たり寄ったり。

そのチャンスを生かせず、物質的にのみ生きるなら、霊的な輝きを失った人類に、エサに群がるハイエナの如く、邪霊達が集まり、死後は嬉々として下層の世界に引きずり込む。

水や火や風が流し去る事も無く、単に物質的平和が永遠に続くなら、人類は二度と神々の視覚にも入らなくなり、魂としての救いは永遠に無くなるのでしょう。

<お食事>
蝶1


<可憐>
蝶5

テーマ: 気になったニュース
ジャンル: ニュース

コメント

非公開コメント

霊魂学 ホームページ
◆ Walkの霊的トレーニングの師のホームページ



⇒ 霊に関する総合知識サイト

霊的情報館・霊を探る

⇒ れいをさぐる(スマホ版)



⇒ 人間の心、霊、意識を考察



⇒ 契山館についてのご案内

banar3

⇒ 水波霊魂学紹介サイト
水波霊魂学 書籍集
霊魂学関連サイト(English)
霊魂学 掲示板
霊魂学関係
お気に入り
My Photo Album
RSSリンクの表示
E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。