プロフィール

Walk

Author:Walk
肉を食べ酒も飲み、妻も子供も居る全くの一般人です。それでも道を求める手立ては有ると信じて、至らぬながら日々、禊(みそぎ)と鎮魂(ちんこん)の霊的トレーニングを行なっています。そんな一修行者の独り言を綴ります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
     ↑
★ ランキングに参加中。よろしければポチッとお願い致します。

Facebookページ
電子書籍
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter
最新記事
最新コメント
つぶやき集
twilog
最新トラックバック
カテゴリ
ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本の使命

昨日、サモア諸島並びにスマトラ島で立て続けに大きな地震が起きました。

いずれもかなりの被害で、発表される犠牲者の人数は、今後更に増えるかも知れません。

建物倒壊で下敷きに成った方も居らっしゃり、迅速なる救助で被害が少しでも小さく成る事を祈るものです。

日本では地震そのものの揺れは有りませんでしたが、津波を予測した警報が出され、それによる被害は有りませんでした。

まるで伝説の大陸が沈没した当時を想起させられます。

有史以前のその当時、日本には高度な霊的文明が花開いていました。

殆どの人が、高い霊的感性を持ち高貴な霊魂・力をその感性により感じ取る事が出来ました。

大陸が沈没する時、日本に巨大な津波が迫っていましたが、日本では霊的指導者の霊力による予測で、全員に避難の指示が伝達され、全く被害が無かったそうです。

日本には過去、そういった高度な霊的文明が存在しましたが、現代は科学は発達しても、霊的には退歩し、その当時の面影の片鱗も無いのが現実です。

でも目には見えませんが、霊的文明が興った当時残された、高度な力が日本には奥深くに眠っています。

世界で唯一、高い霊的文明を有した過去を持つ、日本の人達は、本来、その力を呼び覚まし、日本の神気、霊気を世界に示すのが使命だと思うのです。

テーマ: 思ったこと・感じたこと
ジャンル: 日記

コメント

非公開コメント

霊魂学 ホームページ
◆ Walkの霊的トレーニングの師のホームページ



⇒ 霊に関する総合知識サイト

霊的情報館・霊を探る

⇒ れいをさぐる(スマホ版)



⇒ 人間の心、霊、意識を考察



⇒ 契山館についてのご案内

banar3

⇒ 水波霊魂学紹介サイト
水波霊魂学 書籍集
霊魂学関連サイト(English)
霊魂学 掲示板
霊魂学関係
お気に入り
My Photo Album
RSSリンクの表示
E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。