プロフィール

Walk

Author:Walk
肉を食べ酒も飲み、妻も子供も居る全くの一般人です。それでも道を求める手立ては有ると信じて、至らぬながら日々、禊(みそぎ)と鎮魂(ちんこん)の霊的トレーニングを行なっています。そんな一修行者の独り言を綴ります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
     ↑
★ ランキングに参加中。よろしければポチッとお願い致します。

Facebookページ
電子書籍
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter
最新記事
最新コメント
つぶやき集
twilog
最新トラックバック
カテゴリ
ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魂の幸せ

[日常生活] ブログ村キーワード

朝・晩は冷え込むように成って来ました。

自動販売機で暖かい缶コーヒーを買って、口にする時ささやかな幸せをじんわりと感じます。

いろいろな事は有るけれども、その一滴一滴がほんの一瞬そういった事を忘れさせてくれます。

しかしもっと大切な事が有ります。

それは天よりの高級な幽気・霊気の一滴です。

高級な霊的世界のエネルギーは日常生活ではなかなか触れる事が出来ません。

普段の生活はまさに砂漠の中で生きているようなもので、本人は気付いていなくとも、人の霊的な部分は、高貴な力にまさに渇仰していると言えます。

高貴な力は、人が神とか仏とかいった高級な霊的存在に意識を向け、その思いが届いた時、一筋の光の糸と成って降りて来ます。

人がその一筋の光の糸を吸収した時、その人の魂や霊的身体は、喉の渇き切った人が一杯の水を飲むかのように打ち震えます。

では思いを届けるには、どうすれば良いのか。

私は、その最良の方法が、禊(みそぎ)や鎮魂(ちんこん)で有ると思います。

禊や鎮魂は一つ一つの作法に意味が有り、この作法の時はこういった力を掛けて下さるといったように、高級霊魂との約束事で成り立っています。

やはり単純に心の中で祈るという事よりも、遥かに強い力を引く事が出来ます。

この方法を用いれば、単なる自己満足では無く、実在の高級霊魂と交流し、その力を吸収して魂を進歩させる事が出来ます。

魂の進歩に伴って、誰でも現代社会で生きていると抱えてしまう、いわゆる霊障も漸次解消されて行きます。

例えば単なる除霊だと、その人の霊的体質は何も変わっていないので、やがて別の悪い霊魂が来る事が有ります。

しかし禊や鎮魂はそういった霊的体質を高貴な力により根本から変えていきます。

人の霊的な部分は、本来そういった力を欲しています。

それを感じ得ないのは、現代ではそういった感性が忘れ去られてしまっているからと言えます。

多くの人が魂にとって最も大切な一滴を思い出して欲しいと思うものです。

テーマ: 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル: 心と身体

コメント

非公開コメント

霊魂学 ホームページ
◆ Walkの霊的トレーニングの師のホームページ



⇒ 霊に関する総合知識サイト

霊的情報館・霊を探る

⇒ れいをさぐる(スマホ版)



⇒ 人間の心、霊、意識を考察



⇒ 契山館についてのご案内

banar3

⇒ 水波霊魂学紹介サイト
水波霊魂学 書籍集
霊魂学関連サイト(English)
霊魂学 掲示板
霊魂学関係
お気に入り
My Photo Album
RSSリンクの表示
E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。