プロフィール

Walk

Author:Walk
肉を食べ酒も飲み、妻も子供も居る全くの一般人です。それでも道を求める手立ては有ると信じて、至らぬながら日々、禊(みそぎ)と鎮魂(ちんこん)の霊的トレーニングを行なっています。そんな一修行者の独り言を綴ります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
     ↑
★ ランキングに参加中。よろしければポチッとお願い致します。

Facebookページ
電子書籍
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter
最新記事
最新コメント
つぶやき集
twilog
最新トラックバック
カテゴリ
ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事

[ユニクロ] ブログ村キーワード

最近では仕事帰りの夜風で、顔や耳が少し痛くなるように成って来ました。

この間ユニクロで買った、冬帽が暫らくすれば出番かな。

ここの所、仕事が少し大変で若干、ヘタッテいます。
肉体と言うのは、外の刺激や疲労に弱いものです。

それがあまりに続くと、病気にも成るし倒れる事も有ります。

しかし、あの世で表面の身体とする幽体は、肉体的な病気には成らないし、それで倒れる事も有りません。

例え、八つ裂きに成っても死ぬ事も出来ない。

それでも、幽体の不調というものは有ります。

生前、全く高級霊魂よりのエネルギーを吸収していなければ、幽体の質は荒く低く、輝きも無い。

幽体の血液とも言える幽気は流れず、競争社会で他者からの恨みや嫉みの念により傷付き、ボロ雑巾のように幽体はボロボロ。

これが現代人の殆どの姿で有る事が現実だし、こういった状態で上方のエネルギーと輝きの強い世界に入いる事は出来ません。

幽体の不調は、心の転換や明るさでは改善されません。

人はあの世の法則に従い、幽体の健康度に応じた世界にしか入れません。

お腹が空かない、眠く成らない、疲れない。する事が無い。

人の霊魂は上方の世界に入らない限り、やがてあの世の生活に退屈します。

そして、肉体を持っていた頃の快楽を懐かしく思い、地上の人間に憑依しようとする霊魂も現われます。

幸い、上方の世界に参入出来た霊魂は、神々の経倫の為の仕事に従事し、神々よりの力の流れを受ける事で、魂の深い感動・祝福を受けます。

当然、地上の生活への郷愁に耽る霊魂は一人として居ません。

仕事から帰って来た時、たった5分、10分の霊的トレーニングが、高級霊魂よりのエネルギーを吸収し、次への活力に繋がるし、幽体の不調も改善します。

そしてこの世の生活、あの世の生活共に、魂の長い歴史を真の幸せへと導きます。

それが無ければ、いくらこの世で立派な仕事に就いて、セレブと呼ばれようと全く意味は有りません。

一日僅か、5分、10分の霊的トレーニングの積み重ねが魂の成長に於いて数千年とも言える差を生んでしまうのです。

テーマ: 思ったこと・感じたこと
ジャンル: 日記

コメント

非公開コメント

霊魂学 ホームページ
◆ Walkの霊的トレーニングの師のホームページ



⇒ 霊に関する総合知識サイト

霊的情報館・霊を探る

⇒ れいをさぐる(スマホ版)



⇒ 人間の心、霊、意識を考察



⇒ 契山館についてのご案内

banar3

⇒ 水波霊魂学紹介サイト
水波霊魂学 書籍集
霊魂学関連サイト(English)
霊魂学 掲示板
霊魂学関係
お気に入り
My Photo Album
RSSリンクの表示
E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。