プロフィール

Walk

Author:Walk
肉を食べ酒も飲み、妻も子供も居る全くの一般人です。それでも道を求める手立ては有ると信じて、至らぬながら日々、禊(みそぎ)と鎮魂(ちんこん)の霊的トレーニングを行なっています。そんな一修行者の独り言を綴ります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
     ↑
★ ランキングに参加中。よろしければポチッとお願い致します。

Facebookページ
電子書籍
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter
最新記事
最新コメント
つぶやき集
twilog
最新トラックバック
カテゴリ
ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

センター試験

[センター試験] ブログ村キーワード

昨日、今日と学生さんはセンター試験ですね。

ひと昔前は、共通一次と呼ばれていましたが、今後、更に名前やシステムは変わっていくのかも知れません。

あらゆる事で変化の激しい時代と成っていて、ついていくのが大変なものです。

私の子供が、受験生と成る頃にはどうなっているのだろう。

私が小さい頃は、良い言い方をすればアバウトで、悪い言い方をすればいい加減な時代でしたが、昔の事を言っても仕方無く、こちらが自由に変化していくしか無いのでしょう。

受験生の皆様はそれぞれの希望を持って頑張って居らっしゃると思います。

為すべき事を為したら、あとは天命を待つしか無いと言えるでしょう。

仮にどんな結果が出たとしても、守護霊・指導霊は別の視点を持って居るかも知れません。

第2志望・第3志望の学校の方が良いと思って居るかも知れません。

あくまで目先の事よりも魂の長い歴史の視点に立って、人を導きたいと考えて居らっしゃいます。

まだまだ人生は始まったばかりです。

今後の一歩でどのようにでも変える事が出来ます。

常に失敗を恐れず決して諦めないで頂きたいと思います。

そして大人に成って、いざ人生の大海を進むという時、何処へ向うのも自由な意思による、自己の責任と成って来ます。

若い皆様には、これからどのような人生航路の船出をするのか、今の内にしっかり模索して頂けたらと思うものです。

ペンギン
★ 模索中

テーマ: 思ったこと・感じたこと
ジャンル: 日記

コメント

非公開コメント

霊魂学 ホームページ
◆ Walkの霊的トレーニングの師のホームページ



⇒ 霊に関する総合知識サイト

霊的情報館・霊を探る

⇒ れいをさぐる(スマホ版)



⇒ 人間の心、霊、意識を考察



⇒ 契山館についてのご案内

banar3

⇒ 水波霊魂学紹介サイト
水波霊魂学 書籍集
霊魂学関連サイト(English)
霊魂学 掲示板
霊魂学関係
お気に入り
My Photo Album
RSSリンクの表示
E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。