プロフィール

Walk

Author:Walk
肉を食べ酒も飲み、妻も子供も居る全くの一般人です。それでも道を求める手立ては有ると信じて、至らぬながら日々、禊(みそぎ)と鎮魂(ちんこん)の霊的トレーニングを行なっています。そんな一修行者の独り言を綴ります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
     ↑
★ ランキングに参加中。よろしければポチッとお願い致します。

Facebookページ
電子書籍
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter
最新記事
最新コメント
つぶやき集
twilog
最新トラックバック
カテゴリ
ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

指導霊

[霊魂] ブログ村キーワード

「指導霊」とは守護霊に協力し専門的・特定の分野で人間を指導しようとする霊魂です。

守護霊は一生変わりませんが、例えば人間の側で仕事や打ち込む事柄が変わったりすると、指導霊も交代する事が有ります。

人によって指導霊は1名しか担当しない場合も有りますし、支配霊を中心とした複数で指導霊団を構成する場合も有ります。

しかしながら、指導霊は非常に霊格の高い霊魂です。地上の人間の幽体やそのオーラの霊的状態が悪いと、なかなか正しい指導を受ける事は出来ません。

また仕事や打ち込んでいる事に対する、真面目な動機や情熱が無いと、指導霊も霊魂として個性をお持ちなので、力を注ごうとは思われません。

ましてや多数の指導霊が協力して下さる事も無いでしょう。

何事も真剣な想いが無ければ、光は降りて来ないものです。

もし地上の人間が霊的・宗教的な方面を志すと成ると守護霊は慎重に専門的な指導霊を探し出します。

何故なら霊的・宗教的な事と成ると、直接、人間の霊的進歩に関わって来るからです。

それが、守護霊や指導霊の地上の人間を指導する本来の目的と言えます。

特別な師につき霊的トレーニングを教わるようにも成ると、普通に生きているだけより、指導霊との交流は深く成り、急速な霊的進歩を遂げる事が可能に成って行きます。

自身の霊的成長に伴い、指導霊の人数も徐々に増えて行き、背後に大きな霊的応援が出来る為、いわゆる低級霊やその他、悪い霊的影響も受けにくく成ります。

高貴な霊魂の導きと力を受けつつ、自身の生まれた本来の目的や使命に向い易く成って行きます。

真に指導霊と密着するには、どれだけ指導霊の高貴な思いと人間の思いが、合致するかによって決まって来ると言えるでしょう。

だからこそ霊的な道は苦行では無く、しかし奥が深く険しいものだと思います。

★ Walkの霊的修行の師の著書。
     ↓
大霊力

テーマ: 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル: 心と身体

コメント

非公開コメント

霊魂学 ホームページ
◆ Walkの霊的トレーニングの師のホームページ



⇒ 霊に関する総合知識サイト

霊的情報館・霊を探る

⇒ れいをさぐる(スマホ版)



⇒ 人間の心、霊、意識を考察



⇒ 契山館についてのご案内

banar3

⇒ 水波霊魂学紹介サイト
水波霊魂学 書籍集
霊魂学関連サイト(English)
霊魂学 掲示板
霊魂学関係
お気に入り
My Photo Album
RSSリンクの表示
E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。