プロフィール

Walk

Author:Walk
肉を食べ酒も飲み、妻も子供も居る全くの一般人です。それでも道を求める手立ては有ると信じて、至らぬながら日々、禊(みそぎ)と鎮魂(ちんこん)の霊的トレーニングを行なっています。そんな一修行者の独り言を綴ります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
     ↑
★ ランキングに参加中。よろしければポチッとお願い致します。

Facebookページ
電子書籍
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter
最新記事
最新コメント
つぶやき集
twilog
最新トラックバック
カテゴリ
ブログ内検索

スポンサーサイト


ムー大陸

[超古代文明] ブログ村キーワード

ムー大陸は広く神秘思想家の間で信じられている伝説の大陸です。

アトランティスと並び超古代文明の象徴とも言えます。

数多くの出版物が出されていますが、中でもジェームズ・チャーチワード氏の著作は有名と言えます。

彼の著作では約1万2000年以上前に、太平洋上に有ったと著されています。

しかしながら「霊魂学」ではもっと近い年代に存在したとします。

ムー大陸には、元々、高度な霊的トレーニング(神を求める為の霊的技法)が存在し、それを用いて霊的な成長を目指す人達が居ました。

その霊的技法(禊法)は海を渡り日本にも伝わりました。

内容は古代とは全く異なるものと成ってしまいましたが、現代でも「禊」(みそぎ)と言えば名前を聞いた事が有る方は多いのではないでしょうか。

しかしながらムー大陸ではやがて、そうした霊的技法は忘れ去られ、ムーの人達は物質的享楽のみを、追い求めるように成りました。

それは新たな霊的カルマを生み出し、大陸には邪悪な霊魂で一杯に成ってしまいました。

そうした霊的状況を断ち切る為、神々の世界より一人の偉大な大神人が誕生されました。大神人は高貴な霊的技法と霊的真実を説かれ、そしてムーの人達に大陸の危機的状況も警告しましたが、大多数の人達は無視し、そればかりか妨害や攻撃をする人達まで居ました。

ムーの人達は神々よりの光によって霊的カルマを解消する事無く、大自然による清算として、大陸は海の底へと沈む事と成りました。

現代の日本では文明は非常に高度に発達しましたが、無神論または目に見えない存在は信じても、単なるご利益主義の人が多く、ムーの頃と同じく物質的享楽の為に生きる人が多く成ったと言えます。

もちろんそうでない方も居らっしゃるとは思いますが、それでも大多数の人がそうでなければ、人類全体の霊的カルマに巻き込まれてしまいます。

現代は、沈没前のムー大陸のようです。

いやそれ以上に悪い霊的状況だと言えます。

日本を初め、太平洋岸の国々には、ムー大陸と共に沈んでしまった人が、かなり生まれ変わっているようです。

歴史は繰り返すと言いますが、それは何としても一人一人の霊的努力により、断ち切らねば成りません。

それでも繰り返せるうちは、まだましなのかも知れません。

人類史上、ムーのキリスト、イエス師、シャカ師といった、数名の方が真の神々の世界より、地上へ人間として誕生されましたが、人類は悉くそうした大神人を無視し攻撃し、甚だしくは磔にまでしてしまいました。

世界を見渡すと政治・経済・天変地異。暗いニュースが多いと言えます。

今度の終末はラストチャンスかも知れないのです。

多くの方が霊的真実を知り、霊性を向上させ、自身の生まれた目的と使命の達成を目指し、そして地上に高級な霊的空間を作っていかねば成りません。

そうすれば自然に邪悪な霊魂達は去り、真の神々の力に多くの人が感涙する時代が来るのでは無いでしょうか。

日本の古代にはムー大陸より高度な霊的技法が伝わり、その技法により霊的進歩を遂げた日本の古代人が高級な霊的文明を築いた時代が有りました。

それだけに日本の人達の霊的使命は大きいと言えます。

今こそ人類は変わらねばならない時代なのです。

<霊って何?>

霊って何?

テーマ: 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル: 心と身体

コメント

非公開コメント

霊魂学 ホームページ
◆ Walkの霊的トレーニングの師のホームページ



⇒ 霊に関する総合知識サイト

霊的情報館・霊を探る

⇒ れいをさぐる(スマホ版)



⇒ 人間の心、霊、意識を考察



⇒ 契山館についてのご案内

banar3

⇒ 水波霊魂学紹介サイト
水波霊魂学 書籍集
霊魂学関連サイト(English)
霊魂学 掲示板
霊魂学関係
お気に入り
My Photo Album
RSSリンクの表示
E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
