プロフィール

Walk

Author:Walk
肉を食べ酒も飲み、妻も子供も居る全くの一般人です。それでも道を求める手立ては有ると信じて、至らぬながら日々、禊(みそぎ)と鎮魂(ちんこん)の霊的トレーニングを行なっています。そんな一修行者の独り言を綴ります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
     ↑
★ ランキングに参加中。よろしければポチッとお願い致します。

Facebookページ
電子書籍
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter
最新記事
最新コメント
つぶやき集
twilog
最新トラックバック
カテゴリ
ブログ内検索



『死後の世界で恋をして』 ~愛って?~

[スピリチュアル] ブログ村キーワード
[書籍] ブログ村キーワード

★ 今ならAmazonで40%OFF

死後の世界で恋をして

★ 水波霊魂学の新刊についてご紹介いたします。

◆ 内容紹介

死後の世界について、信じている人や、有るかもしれないと思っている人は大勢います。そうした人達はいずれ自分が死んだ時、死後の世界でどのような暮らしをし、そして、恋愛をするのでしょうか。そんな事を考える人も大勢いらっしゃることと思います。本書はそうした人達にとって、答えになるかもしれません。一つの物語として読まれるのも良いでしょうが、自分や自分の家族が死後どうなるのか、という視点から読まれたら、更に面白いと思います。もしも死後の世界があるとすれば、人は誰でも死んで霊魂になります。そして、同じような意識を持っているとすれば、怒りもし、笑いもします。そして、恋もするはずです。本書はそうした死後の世界の恋愛の実態について書いています。 テーマに合わせて物語風に書いています。そこで、本書では架空の主人公を登場させてみました。主人公は交通事故で死にます。そして、霊魂の世界の住人となります。そこで女性と知り合い、交際します。そして、霊魂の世界と物質の世界の違いを知る事になり、驚愕するのです。このように、この世の人間の誰にでも起り得る事を主人公に体験して貰っています。主人公の事も気になりますが、霊魂の世界の現実にも驚かれる事と思います。本書は霊媒としての著者が実際に霊魂から聞いた話を物語化しています。


◆ 著者について

水波一郎(みずばいちろう)霊魂学研究家、霊的修行法、霊術の研究・指導家。著書に、『大霊力』(大陸書房発売)、『霊魂学を知るために』(ライブ出版発行)、『禊・神秘の法』(史輝出版発売)がある。いずれも、出版社倒産につき、現在は絶版中。現在発売中の著書に『神伝禊法』、『霊魂は居ると思いますか?』、『幽体の悲劇』、『神体』、『霊魂イエス 上・下巻』『真実を求めて』(以上、アマゾン発売)がある。監修HP「霊をさぐる」、「たましいの帰り道」現在、霊魂学と霊的修行法の会、契山館を主宰。

<価格> 1,814円(消費税込)

http://www.amazon.co.jp/dp/486543268X/

◆ 目次

はじめに
一章 死後の世界へ

 1旅立ち
 2別れ
 3新しい世界
 4新しい身体
 5新しい環境
 6新しい生活

二章 恋

 1顔
 2二人とも好き
 3三人とも好き
 4四人とも好き
 5五人とも好き

三章 霊魂の世界の愛

 1先輩の愛
 2顔が悪い
 3心の転換
 4霊魂の世界の愛
 5動物
 6霊的な生命体の愛

四章 霊魂達の愛の心

 1老人の恋愛
 2仏像
 3正夢
 4訪問者
 5愛の記憶

五章 霊魂と人間との愛

 1物質の世界を見る 
 2愛の種類
 3次元の異なる愛
 4強引な愛
 5悪い霊魂の手口 
 6非情な霊魂

六章 本当の愛

 1愛は残酷
 2霊魂の夫婦の醜さ
 3人間は癌細胞?
 4救えない世界
 5新しい先生
 6愛の罪
 7苦悩からの脱出

七章 真の恋愛

 1再会
 2霊魂にとって大切な事
 3上の世界の恋愛
 4恋愛とは
 5物質の世界の現実
 6恋愛に至る道

終わりに

<リンク>

http://www.amazon.co.jp/dp/486543268X/
(Amazonのサイトにて販売中)

死後の世界で恋をして(表紙)

テーマ: スピリチュアル
ジャンル: 心と身体

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

霊魂学 ホームページ
◆ Walkの霊的トレーニングの師のホームページ



⇒ 霊に関する総合知識サイト

霊的情報館・霊を探る

⇒ れいをさぐる(スマホ版)



⇒ 人間の心、霊、意識を考察



⇒ 契山館についてのご案内

banar3

⇒ 水波霊魂学紹介サイト
水波霊魂学 書籍集
霊魂学関連サイト(English)
霊魂学 掲示板
霊魂学関係
お気に入り
My Photo Album
RSSリンクの表示
E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
