プロフィール

Walk

Author:Walk
肉を食べ酒も飲み、妻も子供も居る全くの一般人です。それでも道を求める手立ては有ると信じて、至らぬながら日々、禊(みそぎ)と鎮魂(ちんこん)の霊的トレーニングを行なっています。そんな一修行者の独り言を綴ります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
     ↑
★ ランキングに参加中。よろしければポチッとお願い致します。

Facebookページ
電子書籍
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter
最新記事
最新コメント
つぶやき集
twilog
最新トラックバック
カテゴリ
ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予言

あまりTVを見れないので、詳細は知らないのですが、巷では明日の朝、大地震が来ると予言する人が居るそうですね。

確かに、高級か低級かは別として、霊能力とか超能力は実在するので、ある程度の予言も不可能な事では有りません。

何故かと言えば、前にも少し申し上げた事が有りますが、この世の動きは背後に霊的な流れを前提としています。

その霊的な流れを読めば、地上の動きも読めてきます。

しかし、その流れは常に変化します。

個人的な事や小さな事柄なら比較的当たるでしょうが、大きな動きと成るといかなる達人も容易に当てる事は出来ません。

何故なら、その流れは人々の想念の影響を受けますし、そういった流れを助長しようとする霊魂、また食い止めようとする霊魂も居るからです。

それによって、簡単に時期は延びたり早まったりします。

もちろん今の日本に悪い霊的な流れが有り、いつ大災害が起きてもおかしくないのは事実です。

しかしそれがいつか正確な予測はまず不可能だといえます。

いずれにしても、本当の事を言ってしまえば、例えば日本全体が沈没したとしても、死後の心配をしなくて済むように、幽体を強化し、魂を清め、その高貴なオーラによって高級霊魂と密着する事。

それさえ有れば、大災害で生きようが死のうが何の心配も有りません。

もし、日本の多くの方が霊的進化を遂げるなら、その輝きによって運が良ければ大災害も防げるかも知れません。

私は全くの一般人で、こんなことを語っても何一つ得をする事は有りません。

多くの人に気付いて欲しい、危機感を持って欲しい。
それによって長い魂の歴史の上での幸福を得て欲しい。ただそれだけなのです。

実はあくびをしている暇も既に無いのかも知れません。


テーマ: 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル: 心と身体

コメント

非公開コメント

霊魂学 ホームページ
◆ Walkの霊的トレーニングの師のホームページ



⇒ 霊に関する総合知識サイト

霊的情報館・霊を探る

⇒ れいをさぐる(スマホ版)



⇒ 人間の心、霊、意識を考察



⇒ 契山館についてのご案内

banar3

⇒ 水波霊魂学紹介サイト
水波霊魂学 書籍集
霊魂学関連サイト(English)
霊魂学 掲示板
霊魂学関係
お気に入り
My Photo Album
RSSリンクの表示
E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。