プロフィール

Walk

Author:Walk
肉を食べ酒も飲み、妻も子供も居る全くの一般人です。それでも道を求める手立ては有ると信じて、至らぬながら日々、禊(みそぎ)と鎮魂(ちんこん)の霊的トレーニングを行なっています。そんな一修行者の独り言を綴ります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
     ↑
★ ランキングに参加中。よろしければポチッとお願い致します。

Facebookページ
電子書籍
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter
最新記事
最新コメント
つぶやき集
twilog
最新トラックバック
カテゴリ
ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神伝鎮魂法(しんでん ちんこんほう)

[神事] ブログ村キーワード

次に鎮魂法(ちんこんほう)についてご紹介したいと思います。

鎮魂法は簡単に申し上げると瞑想法(めいそうほう)の一種とも言えますが、厳密に申し上げると単に目を閉じて心を落ち着かせるだけのものでは有りません。

大きな目的は特別な作法を用いて、死後に表面の身体として使用する幽体を鍛える事に有ります。

幽体はこの世で生きている間、他者の念やそこら中にはびこる邪気、低級霊の影響を受けて、何かと傷付いたり汚れたりします。

鎮魂法はそういった幽体を健全な状態に戻します。更には健全のみならず、強力な霊的身体を持つ事も不可能では有りません。

あの世は上へ行けば行く程、眩しく光の強い世界と成っていきます。傷付いて弱った幽体では、エネルギーの強い世界には耐えられません。

今の世の中、社会が複雑に成り、その分念による傷つけ合いはごく普通の事と成っています。

他者を物理的に傷付けるのは、現代は法律で厳しく規制されて居ますが、念については誰も監視している訳でも無く、素朴な昔の時代と違って、憎悪の念は却って激しく飛び交っています。

しかし、それが現実なので自身の努力で身を守るしか有りません。

物理的にも霊的にも複雑な世の中だからこそ、鎮魂法のような幽体を強化する技法が必要と言えます。

幽体を強化すれば、多少の念や悪い霊も平気に成るし、オーラが強く大きく成る為、高級な霊魂と密着し、その導きによって自身が生まれた本来の使命を果たしやすくなります。

更に成長すれば、その霊力によって人を救う事も不可能では有りません。

また鎮魂の階梯を進むと、幽体よりも高度な霊体・本体を成長させる事ができ、最終的には神体にまで達する技法も有るようです。

鎮魂法の霊力。それはあまりに尊く神秘で、神霊よりの高貴な力の流れと言えます。

★ Walkの霊的修行の師の著書。
神伝鎮魂法について更にお知りに成りたい方は以下リンクよりご覧下さい。
   ↓
大霊力

※ 神伝の法について(リンク)


テーマ: 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル: 心と身体

コメント

非公開コメント

霊魂学 ホームページ
◆ Walkの霊的トレーニングの師のホームページ



⇒ 霊に関する総合知識サイト

霊的情報館・霊を探る

⇒ れいをさぐる(スマホ版)



⇒ 人間の心、霊、意識を考察



⇒ 契山館についてのご案内

banar3

⇒ 水波霊魂学紹介サイト
水波霊魂学 書籍集
霊魂学関連サイト(English)
霊魂学 掲示板
霊魂学関係
お気に入り
My Photo Album
RSSリンクの表示
E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。