プロフィール

Walk

Author:Walk
肉を食べ酒も飲み、妻も子供も居る全くの一般人です。それでも道を求める手立ては有ると信じて、至らぬながら日々、禊(みそぎ)と鎮魂(ちんこん)の霊的トレーニングを行なっています。そんな一修行者の独り言を綴ります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
     ↑
★ ランキングに参加中。よろしければポチッとお願い致します。

Facebookページ
電子書籍
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter
最新記事
最新コメント
つぶやき集
twilog
最新トラックバック
カテゴリ
ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雇用

年末に成って、ますます雇用情勢が厳しく成って来ました。

非正規雇用の方を始めとして、契約打ち切り、解雇といった流れで動いています。

特に外国の方に対する対応はあまりに冷たい。

今まで各企業では法令遵守、社会貢献をしきりに謳っていましたが、ここに来てその本性が現わに成ったように思います。

確かに会社が潰れてしまっては元も子も無いでしょう。

とは言え解雇するにしても多少の時間的猶予を与えるとか、住居を暫らくの間は解放しておくとか、そういった温情が必要ではないでしょうか。

この冬空の中、突然仕事を探す余裕無く、住む所も無く放り出されたらいかがなものでしょう。

少なくとも大きな企業なら僅かの猶予を与えるくらいの体力はまだ有ると思います。

使い捨てとする、こういった世の中の動き。見直されなければ、必ず大きな反動を生む事でしょう。

しかし、こうした地上の動きとは次元を異にした、神的世界の存在はどう思われているのでしょうか。

何らかの形でそういった存在と繋がっている事が出来るなら、この世がどう有ろうと何も恐れる事は無いでしょう。

テーマ: 気になったニュース
ジャンル: ニュース

コメント

非公開コメント

霊魂学 ホームページ
◆ Walkの霊的トレーニングの師のホームページ



⇒ 霊に関する総合知識サイト

霊的情報館・霊を探る

⇒ れいをさぐる(スマホ版)



⇒ 人間の心、霊、意識を考察



⇒ 契山館についてのご案内

banar3

⇒ 水波霊魂学紹介サイト
水波霊魂学 書籍集
霊魂学関連サイト(English)
霊魂学 掲示板
霊魂学関係
お気に入り
My Photo Album
RSSリンクの表示
E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。